東海カッターの公式スタッフブログです

皆さんこんにちは

新入社員の川口と申します。
今年も半年が経ちましたねwobbly
気付いたら年末になっていそうで時の流れが怖いです。
私達新入社員も入社をして半年が経ちました。
同期の女の子とは一緒に事務作業を継続し、男の子達は継続して現場に出でいて色んな現場に行き日々勉強の毎日ですcatface
一気には覚える事は出来ませんが一歩ずつ確実に作業を覚えていきたいと思います!
最近は寒暖差も激しく風邪を引かれる方も多いので皆様も体調管理、風邪など引かれない様に気をつけてお過ごし下さいshine

皆さんこんにちは!

東海カッター興業株式会社の阿知波です!
本日は弊社の仕事内容の一部についてご紹介したいと思います。
弊社の仕事内容の中で汚泥の収集運搬と中間処理をしている業務があるのですが
これを一括で行えるのは東海圏でも数少なく弊社でも
一つウリにさせていただいている業務であります。
回収した汚泥は水と泥に脱水・中和され、それぞれほぼ
100%リサイクルしております。
このように環境にもやさしい企業づくりを目指し、弊社では日々努力させていただいております。
今後もよりよい技術の向上と環境への配慮を考えて社員一同頑張ります!

こんにちは。

東海カッター興業の営業 安藤と申します。
急に寒くなりましたね。
風邪など引かないように体調管理には気をつけていきたい時期となりました。
最近は食欲の秋、行楽の秋と思いながら休みの日は友人と食事に出かけたり
東山動物園に出かけております。
休みの日にしっかりとリフレッシュをし一生懸命仕事をしていきたいと思います。
皆様も充実した秋をお過ごしください。
ページTOPへ戻る