東海カッターの公式スタッフブログです

おはようございます!

第二事業部技術営業課の磯谷です。

一月ももう終わりですね。

最近は、雪が降ったりしてとても寒いですね(*_*)

 

私は自家用車で出社するので、

道路が凍結してスリップするので、

いつも以上に運転には気をつけています。

スリップしない予防策としまして、

路面状況を見極めた上で、スピード出さないことが肝心です。

また、急発進や急ブレーキも同様で、

ちょっとしたことでスリップしてしまいます。

完全に防げるわけではありませんが、

リスクは減らせると思うので、

参考までに覚えておくといいかもしれません。

 

車を運転される方はこの時期、時間に余裕を持って、

安全運転を心がけていきましょう。

 

 

こんにちは。第一事業部営業課の川久保です。

 

先日誕生日を迎えましたが、社会人になってから一年

過ぎるのが早くなったように感じます。

一年前に比べ何か成長したことがあったわけではなく、

また一つ歳を重ねただけで終わってしまいました。

 

なので、来年の誕生日までには何か一つでも今までの自分と

変わった、と思えるような一年を過ごしたいです。

 

 

営業の高木です!

今年もお世話になります(^-^)

 

2018年がスタートし早くも17日が経過しました。

社会人5年目ですが、社会人になってからの

1日1日が過ぎるのは本当にあっという間だなと感じます。

 

今年も、成長に貪欲でいる気持ちを忘れず、

精進していきたいと思います。

 

まだまだ営業としても社会人としても未熟ですが、

みなさんぜひお付き合いくださいませ。

 

みなさんにとっていい1年でありますように。

 

みなさんあけましておめでとうございます。
新卒採用サポートチーム サブリーダーの平野です。

 

東海カッターでは毎年年末に社員全員での忘年会があるんですが、
わたしは今回は体調を崩してしまい、参加することができませんでした><
内定者は来れる方のみで強制はしていませんが、今回3名の内定者にも参加してもらい、
入社前に社員とか関われるいい機会になったと思います。

 

4月からの入社に向けて、少しでも不安を減らせるように、
今後も内定者フォローには力を入れていきたいと思っていますので、
2019採用もたくさんの学生さんにお会いできるのを楽しみにしております。

 

ページTOPへ戻る