東海カッターの公式スタッフブログです

こんにちは!東海カッターの高木です。

2月も今日で終わり、三寒四温が始まってますね☺︎

わたしは花粉症なので、春は辛いですが四季の中で一番大好きです!

 

桜が観れるのを今から心待ちにしてます(o^^o)

年度末で工事も終盤に差し掛かり、

皆様お忙しいかと思いますが、体調を崩されないよう

お気をつけくださいませ。

 

来月もご安全に!

 

2019年卒採用

みなさんこんにちは。

新卒採用サポートチームサブリーダーの平野です。

 

2018年卒の採用もひと段落して、最近は内定者フォローをしながら

2019年卒採用に向けて、日々スケジュールを調整しています。

 

説明会の質もどんどん上げていけたらいいなと思っているので、

前年よりも多くの学生さんにお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

大型工事

皆さんこんにちは。

第一事業部営業課の犬飼です。

寒い日々が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか?

 

2月に入り、大型の工事が一つ終わったと同時に、別の大型工事が始まりました。私の担当は道路カッター等のフラットソー工事をメインとしているため、今回の案件もフラットソー工事です。

フラットソーの大型工事はあまり多くないですが、だから余計に気を抜かないよう現場オペレーターと連携を取りながらお客様の御希望通り施工ができるよう頑張ってまいりたいと思います。

 

 

今年初の大雪

 

こんにちは!第一事業部営業課の川久保です。

 

今週は今年初の大雪が降り、凍えるような寒さでした。

地面が凍ったり車が大渋滞したり、、、

場所によっては40cm以上積もっている地域などもあるそうで驚きです。

 

愛知県では難しいかもしれませんが、いつかかまくらや大きい雪だるまなどを作ってみたいです。

 

 

 

営業の安藤です。

寒い日が続きますがいかがお過ごしですか。

安藤を始め営業担当者は東海カッター通信を配っております。

私は自分が美味しいと思うお店を載せています。

お客様に地域の美味しいお店を教えて貰うのがとても楽しみです。

体調を崩しやすい時期ですが美味しいものを食べて元気に営業活動を

行いたいと思います。

ページTOPへ戻る