東海カッターの公式スタッフブログです

こんにちは!東海カッター興業のブログを見て頂きありがとうございます。

前回の大﨑と同じく、新入社員の鈴木です。

ブログを通して、東海カッター興業ってどんな会社?何してるの?と気になることをお伝えできたらと思います。

 

本社のある名古屋では、昨日6月4日 熱田祭りの前夜祭で賑わっていました。

 

その裏で…

キャリタス就活イベントの1つ、

【インターンシップ&仕事研究】が名古屋国際会議場で行われていました!

 

社長自らブースに立ち、インターンや業界・会社とは何かをお話してくださいました。

 

これが当日の様子です。立ち見席ができるほどの回が続いた1日でした

足を運んでくださった学生の皆様、ありがとうございました。

 

会社とは何か。選ぶときにどういう所を見たらいいのか。

来てくださった皆様にはどのように伝わったでしょうか?

 

企業を知るよりも業界を知ること。興味がないからと触らないのは、知ってからだと思っています

インターンや説明会に積極的に参加して、視野と可能性を広げていきましょう!!

 

興味のある業種、職種が見つかれば、就職活動は花火のように一瞬です。

焦らず、自分に合う所を探してみてください。

東海カッター興業のインターンも業種や職種に関する悩みを減らしていくような内容になっています。

ぜひお問い合わせください。

 

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。

現場、電話越し、説明会等で、これを読んでいただいた皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

 

また会えますように (^▽^)/

 

ページTOPへ戻る