東海カッターの公式スタッフブログです

 

 

こんにちは!

営業推進課の冨岡です。

 

最近はコロナウィルスの影響により、自宅で過ごす方が増えているのではないでしょうか。

私はもともと家で過ごすことが好きなのですが、最近はSwitchのどうぶつの森をコツコツ進めて過ごしています♪

社内でもやっている方がいたり、仲良しの友人がやっていたりするので、通信しています。

自宅にいても人とのつながりを感じられてとても楽しいです!

あとは無駄にお菓子を作ったりして過ごしていますが(笑)、皆様はどのように過ごしていますか?

なにかオススメあったら教えてください⭐︎

 

そしてそして。4月1日より分煙が義務化されましたね。

東海カッターでも屋内・社有車内では禁煙となりました。

 

そのため、もともと自転車置き場だった場所に喫煙所を設置しました(*^ω^*)!

 

 

じゃーーーーーーーーん⭐︎ミ

社員が一生懸命汗を流しながら作っていました!

 

 

私も少しの間、作成の工程を見学させていただいたのですが、穴をあけている作業を見て、スポっととれた時は感動しました。小さい穴が可愛いですね!

 

女性も実は触らせてもらったのですが・・・

 

なかなか持ち上がらない!(笑)

(↑ちなみに写真は営業課の先輩です)

改めて、機械を上手に扱っている現場の人たちは凄いなぁと思いました。

 

手洗い・うがい・検温・マスク・消毒をしっかりして、万全な体調で!

今日も元気に現場は動いています。

みなさんもご安全に。しあわせな1日になりますように。

 

 

ページTOPへ戻る