東海カッターの公式スタッフブログです

童心を思い出す

こんにちは。総務部の野上です!

このブログでは会社での出来事しか書いたことがなかったので、今回は自分のことを少し書いてみようと思います!

先日、友人達と久々に直接会ってきまして、共通の趣味である映画や舞台を一緒に見たり、最近あったことを語り合ったり…と楽しい時間を過ごしました。

食べ物を買い出しに行ったときに、何かいつもとは違うものを買いたいという話になり、そこで私達が買ったものは…セボンスター!!!

皆様、セボンスターってご存じでしょうか。

スーパーの駄菓子売り場などに売っている、キラキラしたアクセサリーがついてくるお菓子です。

子どもの頃はなかなか買ってもらえなかったり、買うのを躊躇してしまうものでしたので、私も友人もなぜか少しテンションが上がってしまいました。

他にも知育菓子など作ったりしました~!最近の知育菓子は沢山種類があって面白いですね!見た目の再現だけでなく、味も本物に近いものがあって驚きました。

ちゃんと(?)おいしいチーズケーキも買いましたよ!

ちいさな子どもの頃に戻ったみたいに、わいわい過ごすことができました。子どもの頃とは違い、マスクをして、距離を空けてにはなりましたが…

寒くなってもきましたので、また気兼ねなく盛り上がれる日が来るように、体調には気を付けていきたいと思います。

皆様も、お体にお気をつけてお過ごしくださいね!

ページTOPへ戻る