東海カッターの公式スタッフブログです

こんにちは。第一事業部所属で新入社員の川久保です。

東海カッターに入社してから、あっという間に4ヶ月経ちました。

研修期間も終わり、現在は先輩について営業同行をし、営業について勉強をしています。

工事の知識や営業としての知識もまだまだなので、学ぶことはたくさんあって大変ですが、現場を見学したりお客様と直接会話をしたりするのは楽しく感じています。

営業として独り立ちできるよう、これからも頑張ります!

こんにちは。

営業の安藤です。

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

私は実家に帰省をしのんびりと家族や親戚と過ごす事ができました。

ゆっくりと休むことが出来ましたのであと少しの暑い時期を

乗り切り、冬の繁忙期を乗り切りたいと思います。

皆様も体調管理には気をつけてお過ごし下さい。

みなさんこんにちは。東海カッター興業の平野です。
お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

 

わたしは、北海道と大阪に遊びに行って楽しく過ごすことが出来ました。
体調には気を付けて、今日からまた気を引き締めて仕事を頑張りたいと思います。

 

弊社は説明会・選考もまだ開催中なので、興味のある学生さんは説明会だけでも是非ご参加ください!

皆さんこんにちは!

東海カッター興業株式会社の阿知波です。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますがこの度、東海カッター興業株式会社ホームページが新しくなりました。社員へのインタビュー記事や採用特設サイトなど弊社のことがより詳しく知ることが出来る内容になりました。

もちろんスタッフブログも毎週更新させていただきますので是非ご覧ください!

また現在、2018年度入社の学生さんの募集も引き続き行っておりますので、就職活動をまだ続けられている学生さんはお気軽にリクナビエントリーまたは弊社へご連絡ください。

皆様のご応募お待ちしております!

東海カッター興業第一事業部営業課の犬飼です。

いつも大変お世話になっております。

 

さて、夏ということで、お盆工事の時期となってまいりました。ありがたいことに今年も多くのお客様よりお盆工事のお話をいただいております。

お盆は工場関係の現場で工事が一斉に始まる、言わば掻き入れどき。

弊社としても、皆で一丸となって取り組んでいきたいと思います。

 

暑い日が続きますが、弊社も空調服の使用・十分な睡眠および朝食・定期的な水分および塩分補給を行い、熱中症にならないよう気をつけてまいります。今後もよろしくお願いいたします。

 

 

ページTOPへ戻る