東海カッターの公式スタッフブログです

営業の安藤です。

先日私はリフレッシュ休暇として6連休を頂きました。

東海カッターでは毎年希望する時期に連休を取ることができます。

安藤は部屋の掃除と実家に帰ってゆっくり過ごしました。

ゆっくりすることができたので今まで以上にしっかりと仕事をしたいと思います。

台風

皆さんこんにちは。東海カッター興業の阿知波です。今年は台風上陸が多く、配車担当を務める私にとっては非常に悩ましい時期がやってまいりました。学生時代は台風と聞くと学校が休みになり嬉しくなるものですが、社会人となった今ではそれほど良いものと思わなくなってしまったなと最近思うようになりました。これも学生のころからの心境の変化があったからだと思います。そんな心境の変化を感じつつ初心だけは変わらず日々頑張っていきたいと思います。

夏の終わり

こんにちは!!!
東海カッターの菅です。
ご無沙汰です。

近頃、夏の終わりを感じてきました。
台風が来たり雨が降ったりと天気がころころ変わるので大変です。
しかし、まだ暑い日があったりと体温調節が難しいところ。

2018年平成最後の夏といわれています。
そんな、締めにかき氷が食べたかったと思っております。

素敵な夏の締めくくりのために
みなさん、体調管理には気を付けてくださいね。

こんにちは!東海カッターの川久保です。
9月に入りようやく少し猛暑も和らいできたかな?と思った途端に、
大型台風が来て一部地域に大きな被害が出ましたね。

名古屋はそこまで大きい被害が出なかったのであまり実感が湧かなかった
のですが、SNSやニュースで流れる映像や情報を見るとその規模の大きさ
を物語っていました。

一刻も早く被害にあった地域が復旧できますように。

ページTOPへ戻る