東海カッターの公式スタッフブログです

 

 

こんにちは!はじめまして。

私はこの春から新入社員として働いている大﨑です。

 

 

現在は研修期間ということで、

主に工務のお仕事をお手伝いさせていただいております。

 

 

不慣れながら、お電話対応をさせていただいておりますので、

皆様とお話させていただける機会があります。

声だけですが、会社の一員として皆様と近くなれて嬉しく思います。

 

 

また、採用のお手伝いもさせていただいていますので、

学生の皆様と触れ合う機会もございます。

 

私も少し前まで就職活動をしていましたが、学生を見ていると、

思い出して懐かしく感じます。説明会等、お会いできる場を

設けていただいているので、たくさんお話できたらいいなぁと思います。

 

 

最近は暑い日が続きますので、気温の変化で体調を崩してしまわないよう、

十分体調管理に気をつけないとなぁと思います。

 

 

私の実家のチワワも、毎日暑くてバテています。

 

皆様にとって今日もしあわせな日になりますように!

こんにちは!

 

東海カッターの小島です。

 

シーズンが過ぎてしまいましたが、皆さんは桜を見てどう感じますか?

 

僕は今年になり桜を見て綺麗だと感じるようになりました。

 

大人の階段を一歩登れた気がします。

 

今後、昔苦手だった物が食べれるようになるなど変化していくと思います。

 

自分の変化を感じて、その変化を楽しんで日々成長していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

雑談

こんにちは! 第一事業営業の中谷です。

最近暑くなりましたね!

岐阜の方も山のほうでもかなり暑く温度を見ると25℃くらいです。

営業中車の中があつあつで熱中症になりそうなくらいです。

皆様熱中症にならないように水分をしっかりとってください。

 

余談ですが、GW中風邪をひいて動けなかったのですが、実家からイチゴがたくさん届きある分全部食いました。

おかげで、風邪治りました。笑

 

 

GW!!

こんにちは。児玉です。

皆さんはGWはどうお過ごしだったでしょうか?

 

家族や友人、彼氏、彼女、とどこかお出掛けたりしましたか?

 

私は家族と長久手のモリコロパークで開催されている<うまいもの祭り>に参加してきました!

 

お祭りの名前のとおり旨い物がたくさんあり、たくさん食べました、、、、。

 

来年も開催するみたいなので、行っていない方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

みなさん お久しぶりです。

第一事業部の菅です。

 

新しい時代の幕開け。

令和元年 本日5月1日から始まりました。

笑った日や泣いた日いろんな時を過ごした平成だったと思います。

 

私自身平成生まれで、まさか年号をまたぐとは思いもしなかったので、

とても不思議な気持ちです。

本当。とても、不思議。今を生きているなって感じました。

 

 

そして、そして、平成最後にふわっふわのパンケーキを食べてきましたー!

 

これがまたすっごくふわふわでおいしいんです。

3時のおやつに食しましたが、夜ご飯が食べれない程膨れました。

ちなみに、これはキャラメルバナナ

今度はティラミステイストを選ぼうと思います。

 

 

 

さて、どんな平成最後をお過ごしでしたか?

皆様にとって次なる令和も平和で穏やかな時代となることを願います。

 

 

 

ページTOPへ戻る