スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

平成から令和へ。

みなさん お久しぶりです。 第一事業部の菅です。   新しい時代の幕開け。 令和元年 本日5月1日から始まりました。 笑った日や泣いた日いろんな時を過ごした平成だったと思います。   私自身平成生まれで、まさか年号をまたぐとは思いもしなかったので、 とても不思議な気持ちです。 本当。とても、不思議。今を生きているなって感じました。     そして、そして、平成最後にふわっふわのパンケーキを食べてきましたー!   これがまたすっごくふわふわでおいしいんです。 3時のおやつに食しましたが、夜ご飯が食べれない程膨れました。 ちなみに、これはキャラメルバナナ 今度はティラミステイストを選ぼうと思います。       さて、どんな平成最後をお過ごしでしたか? 皆様にとって次なる令和も平和で穏やかな時代となることを願います。      
ページトップへ戻る