スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

(*・ω・)ノはじめまして☆

    こんにちは!はじめまして。 私はこの春から新入社員として働いている大﨑です。     現在は研修期間ということで、 主に工務のお仕事をお手伝いさせていただいております。     不慣れながら、お電話対応をさせていただいておりますので、 皆様とお話させていただける機会があります。 声だけですが、会社の一員として皆様と近くなれて嬉しく思います。     また、採用のお手伝いもさせていただいていますので、 学生の皆様と触れ合う機会もございます。   私も少し前まで就職活動をしていましたが、学生を見ていると、 思い出して懐かしく感じます。説明会等、お会いできる場を 設けていただいているので、たくさんお話できたらいいなぁと思います。     最近は暑い日が続きますので、気温の変化で体調を崩してしまわないよう、 十分体調管理に気をつけないとなぁと思います。     私の実家のチワワも、毎日暑くてバテています。   皆様にとって今日もしあわせな日になりますように!
ページトップへ戻る