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スタッフブログ
一日のスケジュール
こんにちは!
総務の野上です。
今回は1日のスケジュールがテーマということで、
一例として普通の日の大まかなスケジュールを書いていきたいと思います。
8:30 朝礼
8:45 掃除へ
9:00 メール・社内外の依頼物・机に載せられたもの確認
9:15 入出金確認・日計表作成
10:00 楽楽精算承認・経費現金・振込確認
~11:30 業務をしながら、問い合わせや電話対応、社内からの依頼対応
11:30 お昼休憩
12:30 請求書確認・仕訳を合間ぬってやる
~18:00 業務をしながら、急ぎの依頼や質問対応
15:00 経費振込申請・現金出し(あったら請求書も)
16:00 資料作成・請求書処理続き・急ぎの振込や請求書などあったら対応
18:00~20:00 どこかで退勤 日によります…
以上です!ごちゃごちゃしていてすみません…
これ以外には、購入物対応や社員さんのご依頼対応などです。
上記スケジュールはご依頼のない日で、
おおよそ急ぎのものや臨時のものが発生するため、日によってまちまちです。
本日もご安全に!