スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

5月から新年度が始まりました。

東海カッターでは、今月から新しい年度として、皆一層気を引き締めて頑張っています!   私はまだ入社して一か月の新入社員です! 今年は私含め5人入社しました。 一か月間の研修を経て、今実際にお仕事を教えていただいて頑張っています! 私以外の新入社員の男の子は皆、現場で活躍しています! 現場仕事はこれからの季節が一番辛いので、体調に気を付けて怪我のないように毎日元気に仕事してほしいですね。 私も現場の方々に負けないように毎日元気でいたいと思います!   まだまだ分からないことだらけですが、早く一人前になれるように日々精進しています!
ページトップへ戻る