スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

6月ですね。

東海カッターでは一か月の新入社員研修を終えて、5月からは現場研修を始めましたhappy01

 

私は今年の春に入社をした新人社員ですsign01

私を含めて8人新しく東海カッターの一員となり日々新しいことを学んでいます。

 新入社員研修では社内の仕事、工事の仕事を一か月しっかりと学ぶことができました。

 

5月からは私以外の男の子7人は実際に現場で研修を行っています

これからどんどん暑くなって体調を崩す季節になってきますので

怪我もなく安全に活躍をしてほしいなと思いますnotes

 

私も社内で日々新しい事を学び、明るく元気に頑張っていきたいと思いますshine

 

[caption id="attachment_279" align="alignnone" width="300"][/caption]
ページトップへ戻る