スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

新しい処理場が完成しました。

 

7月になりました。 

だんだん暑くなる季節なので現場の方は熱中症に注意して頂きたいなと思いますnote

 

東海カッター興業は現場で出る汚泥水を持ち帰って処理を行う処理施設があるのをご存知ですかsign02

処理を東海カッター興業で行うことにより安全にリサイクルすることが出来るんですhappy01

 

その処理施設が最近新しくなりましたshine

以前の処理施設よりも大きくなり、以前より処理出来る量が増えましたshine

東海カッター興業はこれからも環境に配慮した処理ができるようにしていきたいと思います。

 

 

研修期間も半分が過ぎましたtulip

残り半分も頑張っていきたいと思いますhappy01

 

[caption id="attachment_274" align="alignnone" width="300"][/caption]


ページトップへ戻る