スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

レインボーブリッジの清掃

 

最近は台風の影響か雨が続いていますねrain

 

先日、新入社員4人で北区田端にある東海カッターの名前が入っている歩道橋と、その付近を掃除しましたnote

 

私は参加ができませんでしたが、他の同期が頑張ってくれましたshine

 

 

また、午後は久しぶりに同期で研修を受けましたnotes

 

最近はあまり話す機会もありませんでしたが、仕事の話などたくさんできて有意義な時間を過ごすことができたと思いますhappy01

 

梅雨が過ぎると暑い夏になりますねsun

 

熱中症などにならないように体調管理に気を付けて過ごしていきたいと思います tulip

[caption id="attachment_272" align="alignnone" width="300"][/caption]


ページトップへ戻る