スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

初めまして!!

どうもこんにちは。
新入社員の山崎と申します。
人生とはうつろいで行くものです。
辛いこともあります。悲しいこともあります。
それでも眠りについたら明日は来るのです。
明日は違う一日です。
今日のことを考えて落ち込むよりも、明日のこと考えて楽しいと思えるような人生にしたいですね。

初めまして!
新入社員の五十嵐です!
入社してから約二か月がたちました。。。
少しずつですが東海カッターのことを学ばせていただいてます!
営業研修ではお客様と実際にお話しをさせていただいたりし
現場研修では先輩方に現場に連れて行っていただき
手元をしながらカッター機の扱いを教えていただいたりしています。
これから梅雨が明け僕たちの仕事も内勤研修がなくなり
本格的に現場作業が始まります
大変暑くなると思いますので熱中症に気を付けながら頑張っていきたいと思います。

ページトップへ戻る