スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

6月も中旬から下旬になりますね


皆さんこんにちは
梅雨に入り、足元が悪い日が続きますねrain

6月も中旬となり4月から新しい環境になった方々も少しづつ周りに慣れて来れましたでしょうか?
私達新入社員も少しずつ周りの方々、仕事に慣れてきて毎日仕事を頑張って覚えています。
内勤の事務作業では覚えた事、分からない事を把握する為にマニュアルを作成しています。
作業していて気にならなかった事やいざ分からない事は結構多くて一度見直す作業の大切さを考えましたchick

男の子達は継続して週替わりで現場の方に出ていますが、色んな先輩について行って学べる事もいっぱいあるみたいですね。
今日はこの現場のどこどこで作業してきた、と言う話を聞くとこんな所も作業あるんだ、と私達も勉強になりますflair

これから段々と暑くなって行きますので皆様も熱中症には気をつけて元気にお過ごし下さいconfident


ページトップへ戻る