スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

7月に入りました

皆さんこんにちは♪
新入社員です。私がブログを更新するのも4回目となり、もうそんなに経つのかなと思いますcoldsweats02

いよいよ梅雨も明けてきて、本格的に暑い夏になって来ました。
昨日の最高気温は34℃だったそうで熱中症が心配される時期となって来ました、こまめな水分補給を心がけて熱中症防止をしましょうshine

今自分達は変わらず現場と内勤を行っていて、内勤はマニュアルのまとめに入って来ました。
どれだけ皆で理解したのかお互い分かり、自分がちゃんと出来ていなかった所、理解が足らない部分を把握出来たと思います。

これから更に暑くなりますが、皆さん元気に頑張りましょうrun



ページトップへ戻る