スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

こんにちは


皆さんこんにちは、東海カッター興業の平野ですchick

わたしはもうすぐ入社して1年になりますshine
入社した頃はわからないことだらけで
電話一つ取ることにも緊張していましたが
先輩方のご指導のおかげで出来る事が増えて
1年間とても充実していましたheart

今は、工事事務を主にやっていますが、
採用関係のことも手伝わせていただいていて、
就活をしている学生さんとは一番近い目線で話せると思うので、
たくさんお話できたらいいなと思っていますshine

これから説明会や選考が増えていくと思うので、
1人でも多くの学生さんに会えるのを楽しみにしています!

ページトップへ戻る