スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

10月も終わりに近付いてきました。

  こんにちは。東海カッター興業の川久保です。 だいぶ肌寒い季節になってきましたね。   私は汗っかきの冷え症なので、夏の暑い季節も、 冬の凍えるような寒さも苦手なので、今からちょっと憂鬱です。 まだ少し早い気もしますがコタツと羽毛布団を出す準備をしたいと思います。   朝布団から起き上がれず、ついつい二度寝してしまいそうな季節ですが、 風邪などひかないように体調管理にも気を付けていきたいですね。 余談ですが11月の頭頃に、初めてインフルエンザの予防接種を打ちに行きます。 普通の注射より痛いそうなので、今から覚悟しておきます…。
ページトップへ戻る