スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

年に一度の社員旅行

こんにちは!第一事業部営業課の川久保です。 この間、会社で年に一回の社員旅行がありました。 東海カッター興業の社員が全員集まれる日はこの日しかないのですが、 今年は名古屋、北陸、長野、新しくグループ会社となった岐阜の森塗装が集結して集まったので 去年とは比べ物にならないくらい大人数になりました。 今年も名古屋には6人の新入社員が加わり、来年にはもっと人数が増える予定なので、これから もっともっと人が増えていくと思います。 これからもにぎやかで楽しい会社になるように、社員の一員として盛り上げていきたいです♪
ページトップへ戻る