スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

就職って。

  こんにちは。 梅雨でしょうか、雨の日でジメジメしますね。   先日まで、体調を崩してしまいお休みを取っていました。 自己管理ができず、無念。 今では元気に出勤しております!     さて、20卒内定者が続々と決まってきました。 来年入社する子達が決まっていくのはとても嬉しいです。 一緒に働けると思うと楽しみで仕方がありません。       こんな言葉があります。   『人間はみな自分の見たいものしか見ようとしない。』   見てないものを見てみると視野が広がるものです。 疲れたなうまく進まないなと感じる時、ちょっと違う世界を見てみてください。 そんな時、新たな発見をするかもしれません。 知らない自分と出会える瞬間かもしれません。     今を悩み不安に感じてる方は、一度周りを見渡してみるといいかもしれません。 なんとなくでいいです。 なんとなく、東海カッターを知って見てください。   こんな会社・こんな世界があるんだって感じてくれるだけでも嬉しいです。   私たち、東海カッターのありのままをお伝えします。 自分で見て感じたものが答えです。     弊社では、会社説明会やインターンシップのイベントなどお会いする機会があります。 是非、皆さんの世界が広がるお手伝いがしたいです。   お会いできるいつの日かを楽しみに、お待ちしております。     あ、風邪には気をつけてください! 気温差で負けてしまいます。     では、また来月。     菅                  
ページトップへ戻る