スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

熱中症にご注意を。

これから、夏本番ですね! 暑い日が続き、いやになってしまいますね~。 家ではもうクーラーガンガンで生活しています(笑)健康の為にはあまりよくなさそうですが......。 外に出てお仕事される方、体を動かすことの多い方は熱中症にお気を付けください。 水分だけ取っていても、汗からは塩分が失われています。なるべく、スポーツドリンクや 塩を一緒に取ってください!! 私はスポーツを大学時代にしており、熱中症なってしまったことがあるので、、、言える立場ではない ですが。ほんとお気をつけください。一度なると繰り返し、けだるさや、体のほてりが治りにくくなります。 そうなったら一度休憩を。体が一番です。 スポーツと言えば最近元プロ野球選手の立浪選手にお会いしました!弊社とお取引のある会社様の安全大会に参加させていただいた時の写真です。 やはりオーラがすごいですね。講演の中で話されていることも濃い話ばかりで これぞプロ、圧巻でした。同じスポーツをやっていた身として感動しました。 またスポーツをやりたいと思いましたね。 ではまた来月!失礼します。        
ページトップへ戻る