スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

こんにちは。

こんにちは!   東海カッター興業の小島です。   本日キャリア授業支援企画で採用チームの方に同行で名古屋経済大学へ行きました。   自分は母校なのでキャンパスに入るととても懐かしかったです。   授業の最後に喋る機会を頂きました。   予定では無かった事だったので的を得ている事を言えたかはわかりませんが、僕にとってはとても良い経験になりました。   また最近は家電屋さんに行くのにはまっています。   一人暮らしの部屋をどういう風にするか考えて、家電や家具を探すのは楽しいですね。   梅雨真っ最中なので蒸し暑くなりましたが、体調管理に気を付けて下さいね。   ご安全に。              
ページトップへ戻る