スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

大学生アルバイト!!

    お久しぶりです。 東海カッターの菅です。 今週、大学生4名が3日間アルバイトとしてきてくれました!!! 理系学科在学ということで 作業着も抵抗なく着慣れていた様子でした。 また、機材整備の時は黙々と取り組んでおり懸命な姿が印象的です。 彼らの業務に取り組む姿を見ていると私たちも負けてられない!! 現場見学では、大きな現場を目にしたときとても感動したみたいで目を輝かせて見学してました。 そんな彼らを見たときに、私がはじめて現場を見学したときの感動を思い出して何処かなつかしい感じがしました。 さらに、来週は女の子3名きますので また違った体験をして少しでも東海カッターのことが伝わればなと思います。 では、また次回に。
ページトップへ戻る