スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

暑い中の雨て、、、。

おはようございます!こんにちは!こんばんは! おはこんばちは。(笑) 営業の児玉です! 皆さんがどのタイミングでこのブログを見ていただいているか分からないので どのタイミングに見てもいいように挨拶してみました!!(笑) 暑い日は続いていますが、最近、雨が降ることが多いですよね~。 蒸し暑い中で雨となると、、、、湿度が高く大変です! 大雨で大変な地域もあるとニュースで目にしました。雨も侮れません。 天候はどうしようもできないのでホントに危険ですね。 今日は雨なのに傘を忘れて、会社駐車場から会社までダッシュする羽目に、、、。泣 ビショビショです。幸い着替えを会社に置いておいたため着替えることに。 天候はいつ変わるか分からないので傘は常に持つようにしようかと思いました。 皆さんも置き傘や、折りたたみ傘など、ご用意を!!!  
ページトップへ戻る