スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

お久しぶりです!(^^)!

  北陸支店の邊見です! 9月も気づけば残り3日になりましたね…?‍♂️ 最近は富山でも少し暑さが落ち着き、日が沈むのも早くなったように感じます!?   先日、ワイヤーソーイングの吊切りをセットから撤去まで見学させていただきました( *´艸`)   その写真がこちらです。 そりゃもうすごい迫力で開いた口が塞がらないというのはこういことなのか!!!と思いました(笑)     休日には、富山市でオムライスで有名な食堂へ行ってきました^^ 個人的にこの店のオムライスが一番好きです❤❤❤❤❤(●'◡'●) 子供に半分くらい食べられて大人気ないですが、かなりショックでした・・・? 次はもう1サイズ大きいのを頼んで子供とシェアしようと思います(笑)   それではみなさん、またいつか????
ページトップへ戻る