スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

2020年度内定式

  こんにちは、営業推進課所属の川久保です! 早いものでもう10月ですね。   弊社では昨日、2020年度入社予定の方達の内定式が行われました。 内定式の間は皆さん緊張した面持ちでしたが、写真撮影の時には いい笑顔で!”パシャリ”     内定式後は、お弁当を頼んで昼食会を楽しみました! おいしいお弁当を食べながら、社員と内定者の交流を深めています。   また内定者全員が揃うのはこの日が初めてだったので少しぎこちなさは ありましたが、これから共に頑張っていく同期として、仲良く 切磋琢磨しあってほしいです。     今年も貴重な新卒の人たちが6名も東海カッターに入社を決めて下さり、嬉しく思います。 皆さんが入社されるまで残り半年になりましたが、今から社員一同、心よりお待ちしています!    
ページトップへ戻る