スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

答えはトラックです。

  今週もついにこの時がきました、、、   こんにちは!工務部の鈴木です。   あんなに恋しかった夏の涼しさは いつのまにか寒さに変わり、震える朝と夜がやってきましたね。   毎年こんなにはやかったかなあ〜。と季節の移り変わり感じている気がします。   私事ですが先週社会人になってから初めての誕生日を迎え、沢山のお祝いのお言葉を頂きました。 身体が大きくなる一方ですが、社会人としての心構えも大きくしていきたいです。けど冬はやっぱり蓄えないと越えられないので、心も身体も大きくなろうと思います。   ____   さてさて、11月には紅葉も始まり。 愛知県だと、豊田市の香嵐渓(こうらんけい)が紅葉の名所と言われています。 県内の方だと訪れたことのある方も多いのではないでしょうか。   紅葉は赤いイメージが名前の通り強いですが、 もみじだけでなくイチョウの黄色によってより赤映えているのだと思います。     おや?東海カッターにも黄色いものがありますね…   東海カッターの黄色いモノは青空の下でとても映えます。 晴れの日だけでなく 雨の日も 暑い日も 寒い日も 風の強い日も、 「それ」は毎日走っています。       今日もあなたの街で。 安心安全かつ丁寧な素早い施工を。   これからもご安全に。          
ページトップへ戻る