スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

段々寒くなってきました。

  こんにちは!営業推進課の川久保です。 少し前に秋が来たと思ったら、もうすっかり寒くなり一気に冬めいてきましたね。 朝布団から起き上がるのが辛い今日この頃です。   最近はそろそろしまっていたコタツを引っ張りださないと、と思いつつどこまで寒さに 耐えられるのかチャレンジ中です。(ただ出すのが面倒くさいだけ) 私は冬生まれなのですが寒さに弱く、かと言って暑さに強いわけでもないので、 春と秋以外の季節は本当に苦手で………。暑さか寒さ、どちらかに強い体になってみたいものです。     余談ですが、この間インフルエンザの予防接種を受けました。子供の頃は大嫌いな注射でしたが、 さすがに大人になれば全然平気ですね。   …というのは嘘です、割と痛くて2~3日くらい腕が腫れたままでした…。 今年の予防接種は割と痛いらしいです、まだ打たれていない人は覚悟して刺されて下さい…。   やっぱり健康が一番ですね、まだまだこれから寒くなる日が増えてきますが、 体調管理には十分気を付けて今年の冬も乗り切りましょう!!    
ページトップへ戻る