スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

★実習生の足場講習★

    こんにちは! 東海カッターの菅です。   もう、寒いですね。 こんな時は、ぬくぬくしてまったり食べたいものです!   そして、こんな寒い中ベトナム実習生の5期生は 足場試験に向けて頑張っていました! しかも、教えているのが先輩実習生です。   初めて実習生の足場練習を見たのですが、 細かく指導してみんなが合格目指し 頑張っている姿を目の当たりにして 自分ももっと頑張ろう!て思いました。   寒い中がんばっている彼らにがんばってねー!って 声かけた時に、ありがとー!!って日本語で返してくれて 沢山の元気をもらいました。   彼らに負けず、寒さを乗り越えていきたいと思ったそんな日でした。     工務部 菅
ページトップへ戻る