スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

たくさん「食べた」年

  こんにちは!東海カッターの児玉です。   もう年末ですね。 皆さんはいかがお過ごしでしたか?   良い年でありましたか?   私はたくさん「食べた」年でした。   お昼ごはんに、ラーメンを食べたり(替え玉)、間食でお菓子を食べたり。   何も我慢せずたくさん食べていきました。そのおかげで体重がかなり増加しました・・・。   ズボンもサイズが・・・。といった状況に(笑)     来年からは控えて、控えて、食べていこうと思います。なので 年末は最後の追い上げで食べていくゾー!   来年も皆様にとって良い年でありますように。 今年一年ありがとうございました!!  
ページトップへ戻る