スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

(*・ω・)ノHappy New Year☆

    あけましておめでとうございます! 営業推進課の大﨑です。   2020年がスタートしましたね。 皆様は2019年、どのような年でしたか? 私は学生から社会人1年目となった年で、 「学生」という生ぬるいレッテルが剥がれて 「社会人」という意識を持たないといけない年でした。 毎日新たな発見があり、日々少しずつですが成長できた年であると感じています!     そんな私は11月から営業の見習いとして、 曜日ごとに違う先輩と営業同行させていただき、 営業のお勉強をさせていただいています。     こちらは東海カッターが誇るイケメン作業員が トンネルの中を切断しているところです。 普段行けないような場所へ足を運べるというのが楽しくて 毎日ワクワクがいっぱいです!   そしてそして、営業のお勉強は名古屋営業所を飛び出して…     安城営業所でも勉強させていただいています!!! こちら、入社してからずーーーっと会いたかった くるくるちゃん。安城営業所の天使です♪   2020年も毎日新たな発見をし、 より成長していける年にしたいと思います。   皆様は1年を振り返ってどうでしたか? 年末年始、たくさん食べてゆっくりできましたか? インフルエンザにはご注意を(`・ω・´)ゞ   いつもは愛犬の雛菊で締めるのですが… 今回はくるくるで締めさせていただきます☆彡 それでは、皆様にとってしあわせな1年になりますように!!    
ページトップへ戻る