スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

北陸支店の邊見です!

みなさん、こんにちは! 北陸支店富山営業所の邊見です?   なんと、富山県では一月ももう後半というのに雪☃❄が降っていません!! 私が子供のころは、雪が降らないと雪遊びができないのでガッカリしていましたが、 運転をする側になってからは、降らなくてラッキーと思っちゃいます(笑)   話が変わりますが、年末に京都へ旅行に行きました^^ 人生初の人力車に乗りました! 勝手なイメージで、乗り心地が悪そうと思っていましたが、 実際に乗ってみると、風から守る布団やシートをかけてもらえたり、 写真をたくさん撮っていただきました!写真を撮ったり、加工する講習もされているらしく いい写真ばかりでした? 観光地を詳しく案内してくれたり、車道を走るのであまり揺れもなく 快適な30分間を過ごすことができました❤ 皆様も、人力車を見かけた際はぜひ乗ってみてください!!!   それでは皆様、風邪に気を付けて元気に過ごしていきましょう^^♪    
ページトップへ戻る