スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

雑記

  こんにちは、営業推進課の川久保です! 早いもので、1月ももう終わりがけですね。   プライベートのことですが、2月からは私が応援しているアーティストの ライブツアーが始まる為、既にソワソワしています。   2月は和歌山、3月は大阪、4月は北海道に行く予定です! 時間があれば観光や美味しいものも食べたいと思います? 万全の状態で楽しむために、風邪を引かないように気を付けないと、、、   ライブに行くようになったのは社会人になってからなのですが、 行ったことのない土地に行くのはやっぱり楽しいですね! いつかは海外にバカンスに行ったりもしたいのですが、まずは目指せ日本一周!笑   最近インフルエンザ以外にもウイルスが蔓延しているそうなので、 皆様も体調管理に気を付けて過ごして下さいね!  
ページトップへ戻る