スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

合同説明会出展!

こんにちは! 採用担当の菅です。   インフルエンザやコロナウィルスなど 色んなのが出ていて怖いですね。 通勤の際は常にマスクつけてます。   マスク切れそうだと思って薬局行ったら マスクが売り切れ! 富山に出張行ってる人がいて、富山にあるか確認してもらったら なかったそうです。残念。   手洗いうがいしっかりして菌に負けず、予防していきたいですね。   そして、昨日合同説明会に出展しました。 寒い中東海カッターのブースに足を運んでいただいた皆さん ありがとうございます。   少しでもみなさんに役立つ内容をお伝えできたかなと思います。   これからインターンシップも引き続き開催していきます!   これから動き出そうとしてる方業界に迷っている方 ぜひ、足を運んで体験してみてください!   きっといろんな形で役に立つ内容になっているともいます。   お会いできるのをお待ちしています。     菅
ページトップへ戻る