スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

初香川県!!

皆さんお久しぶりです。 営業の児玉です。 プライベートで香川県に用事があり、初香川県に進出しました! 香川といったらやはりうどんですよね。。。 地元の方が行くといううどん屋に直撃しました! 名古屋生まれの名古屋育ちですので味が薄いのかなと思っていました しかし、、、だしの味が効いていて、かなり美味しかったです! 結構濃い物ばかり食べているので、たまにはアッサリもいいなぁー と思う瞬間でした。 うどんは写真撮ってないので、鳴門大橋を撮ってきたので そちらのワンショットを載せておきます。 橋の下では本当に渦巻いていました笑笑
ページトップへ戻る