スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

こんにちは

こんにちは。 技術営業課の小島です。 最近YouTubeでプロ野球のキャンプをよく見ています。 特に千葉ロッテマリーンズに入団した佐々木選手のピッチングを見ています。 ご存じの方は分かると思いますが、球がめちゃくちゃ速いです。 球速163キロ。 どうやったらそんなスピードボールが投げれるのか不思議ですよね。 最近雪がぱらぱら降ったり、冬らしくなってきましたね。 事故や風邪に気をつけて過ごして下さいね。 二月は美味しい食べ物が多くあるので、たくさん食べて健康に過ごしていきましょう。 本日もご安全に。        
ページトップへ戻る