スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

また釣りに行ってきました!

こんにちは!工務の渡邊です。 先日はお休みの日に先輩社員の方々と西尾市の方でボートを借りて釣りに行ってきました! この時期だとやはり海は寒く、当日は天気も悪かったので中々厳しいものがありましたが、イワシを大量に釣ることができました! やっぱりイワシみたいな小さい魚でもこれだけ釣れるととても楽しかったです。次回は大物を釣りたい… 今回はイワシを50匹ほど自宅に持ち帰ってYouTubeでイワシの捌き方を見ながら捌いてみました! そのおかげで少し苦手意識があって今まではやりませんでしたがいざ捌いてみると何匹かは身がぐちゃぐちゃになりましたがとても楽しく捌くことが出来ました! 皆さんも釣りに行った際はぜひ魚を釣って捌くところまでやってみてください!   まだまだ寒い日が続きますがどうぞお体にはお気をつけください。
ページトップへ戻る