スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

(*・ω・)ノマグネシウム☆

  皆さまこんにちは! 営業推進課の冨岡です( ^ω^ )♡ …実は昨日 3/3 桃の節句の雛祭りに入籍して 大﨑から名字が変わりました!!   23年間大﨑で過ごしてきて、 急に名字が変わるってなんだかすごく不思議です。 「冨岡さん」と呼ばれても、反応ができません(笑)     さてさて。 少し前、会社でマグネシウムの切断を行なっていました!     じゃーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))   初めて見たのですが、汚泥がキラキラしていて綺麗でした! 切断面も…     こんなに綺麗♪ 何度も近くへ見にいったのですが、 本当にすごかったです。   普段は社内にいてなかなか現場を見る機会がないので、 こういった体験はとても貴重だなと思いますし、 実際に見てみると迫力が違うなぁと感じました!     最近コロナウィルスが流行っていますが、 皆さん手洗い・うがいをしっかりとして、 睡眠を十分にとってくださいね! トイレットペーパーの買い溜めはやめましょう・・・(笑)   学校が休校になっている現状ですが、 私の卒業した大学では卒業式・謝恩会が中止だそうです。 私も1年前は袴を着ていたなあ、としみじみ思いました。     1年前の私と、1年前の愛犬・雛菊 U・x・U❤︎ 抱っこ、すごい嫌がってますが(笑) かわいい愛犬で締めたいと思います! 皆さまにとってしあわせな1日になりますように! お身体をお大事にしてくださいね。
ページトップへ戻る