スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

新生活?新入社員

こんにちは 東海カッター工務部の菅です。 4月は気持ち的にワクワクしますね! 桜も咲いてきて嬉しい。 しかし、コロナの影響でお花見ができないのが 残念。   さて、東海カッターにも桜が咲き 4月から新入社員が8名入社しました!!!!!!! 4月1日に入社式を行い迎え入れたのですが、フレッシュ感あふれる皆さんです。 20卒の採用担当していたので、こうして面接していた子がこの東海カッターで再び顔を合わせることができたのがすごく嬉しいです。 また、これからのみなさんの活躍が楽しみです。  

私も今期から心機一転新しいことに挑戦することになりました。

新入社員のみんなと同じ気持ちでなにごとにも屈することなく挑戦していこうと思います!   新しい年がはじまります。 心身共に健康に、コロナに負けずがんばりましょう!!! ちなみに、コロナにかかるの怖いので週末は自宅待機手洗いうがいしっかりしてます。 なにか、自宅で過ごすおもしろい過ごし方があれば知りたいです!       東海カッター 工務部 菅          
ページトップへ戻る