スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

こんにちは

こんにちは。 東海カッターの小島です。 あっという間に4月中旬ですね。 桜もだいぶ散りましたね。   外出自粛の今、皆さんは自宅でどのようにお過ごしですか? 僕は体内もアルコール除菌するために、家でお酒を飲んでいます。 家でお酒を飲むことが多くなったため、今年は日本酒を飲めれるようになりたいです。 僕の育った町では、三千盛(みちざかり)というお酒が有名です。 僕は日本酒は大人が飲むお酒のイメージがあるので、日本酒を飲み、大人に一歩近づけるようになりたいです。 体調管理にはお気をつけて過ごして下さい。   本日もご安全に。
ページトップへ戻る