スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

(*・ω・)ノ分煙☆

    こんにちは! 営業推進課の冨岡です。   最近はコロナウィルスの影響により、自宅で過ごす方が増えているのではないでしょうか。 私はもともと家で過ごすことが好きなのですが、最近はSwitchのどうぶつの森をコツコツ進めて過ごしています♪ 社内でもやっている方がいたり、仲良しの友人がやっていたりするので、通信しています。 自宅にいても人とのつながりを感じられてとても楽しいです! あとは無駄にお菓子を作ったりして過ごしていますが(笑)、皆様はどのように過ごしていますか? なにかオススメあったら教えてください⭐︎   そしてそして。4月1日より分煙が義務化されましたね。 東海カッターでも屋内・社有車内では禁煙となりました。   そのため、もともと自転車置き場だった場所に喫煙所を設置しました(*^ω^*)!     じゃーーーーーーーーん⭐︎ミ 社員が一生懸命汗を流しながら作っていました!     私も少しの間、作成の工程を見学させていただいたのですが、穴をあけている作業を見て、スポっととれた時は感動しました。小さい穴が可愛いですね!   女性も実は触らせてもらったのですが・・・   なかなか持ち上がらない!(笑) (↑ちなみに写真は営業課の先輩です) 改めて、機械を上手に扱っている現場の人たちは凄いなぁと思いました。   手洗い・うがい・検温・マスク・消毒をしっかりして、万全な体調で! 今日も元気に現場は動いています。 みなさんもご安全に。しあわせな1日になりますように。    
ページトップへ戻る