スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

コロナ収束にむけて

  こんにちは!営業課の川久保です! 皆さんいかがお過ごしでしょうか??   4/10に愛知県が緊急事態宣言を発令してから、早くも1か月が過ぎました。 元々インドア派なので不要不急の外出はせず家に閉じこもっている日々でしたが、 やっぱり休日はどこか外出したくなってしまいますね。 ですが軽率な自分の行動で感染してしまったらとても恐いので、早く収束するために 一人一人が協力してやれることをやっていきたいと思います。   余談ですが、私はおうち時間でYouTubeを見ることが増えまして、音楽や実況など を見ているのですが、最近は「YOASOBI」というユニットの音楽をよく聞いています! 曲もですが歌声もキレイで、最近人気急上昇しているらしく私も見事にハマってしまいました(笑) まだまだニワカなので、また休みの日に色んな曲を漁ってみます。 気になる方がいたら、ぜひYouTubeで一度聞いてみて下さい!   それでは皆様、本日もご安全に。        
ページトップへ戻る