スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

5月から営業になりした。

  こんにちは!!   第2事業部の 菅です。   今までは工務部の菅でしたが、 5月から第2事業部の菅になりました。   これからは営業として 頑張っていきます!   ペーパードライバーだったのですが、 この1ヶ月で運転技術を磨きました! 最初は怖がっていた高速道路も 今ではスムーズに乗れてます。   これからは、運転して沢山動き回ります。   そして、最近暑くなってきましたね。 昨日は500mlの水しか飲まなかったら 頭が痛くなりました。 普段、2リットルは飲むので 改めて水分は大事だと感じました。   これから暑くなります。 みなさんも気をつけてくださいね!   ※これは私のお気に入りの怪獣です。 週に1回は洗濯してます。     菅
ページトップへ戻る