スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

気分はYouTuber

  こんにちは。工務部の渡邊です。 緊急事態宣言も解除され徐々に落ち着きを取り戻してきましたが皆様はどうお過ごしでしょうか。 僕は根っからのインドア派なので休みの日は家で筋トレやゲームをしながら過ごしています。 また最近は動画編集にも取り組んでいて主に自分の業務の機械整備や修理の動画を自分で撮影しながらそれを編集しています。 最終的には機械を触ったことがない人でもメンテナンスや修理が動画を見ただけで出来る様になるのが目標です!   BGM付けてみたりテロップ一つ入れるのにもすごく時間かかったりこうやって取り組んでみると 普段何気なく見ているYouTuberもすごい努力がされているんだなと見方が変わってきました…。 今後も定期的に作って編集のレベルも上げていけたらと思います! 次回の更新ではどこか出かけている内容を上げることが出来たらと思うので、第2波がくると言われていますが 完全な収束に向けて共に頑張っていきましょう!    
ページトップへ戻る