スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

ロゴ!!

  こんにちは!   第一事業部の鈴木です。ジメジメしてますね。 梅雨が始まり湿気と迫りくる夏の熱気、あとはマスクで呼吸もしづらいですよね。   私も室内での脱水や熱中症に気をつけて水分をしっかりとっていきたいと思います。     そして、 今年から東海カッターのロゴが変わりました!       疾走感溢れるこの東海カッターの新しいロゴは   頭文字の『T』と『C』、そして旗のイメージから構成されています!   それは「常に業界の一歩先をゆく先進性」と 「業界を次代へリードしていく牽引力」を表しており   旗印を構成する三つの刃はそれぞれ 「先進力」「行動力」「機動力」を意味し、   その3つの力を持って日本の未来を切り拓いていくというものです。     新しいロゴのように力強く。 これからの東海カッターの一翼を担えるよう私も日々勉強していきます。     そのためにもまずは身体の健康から! 心も身体も元気いっぱいで。本日もご安全に。      
ページトップへ戻る