スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

ランチ!うどん!

こんにちは! げんきはつらつ! すがです。   最近暑くなってきましたね。 雨も降ったり止んだり。 現場から帰ってくる作業員さんたちが 日に日に日焼けしてます。   そして、私も運転焼けしてて手だけ黒い。   今年はコロナがあるので海に行けそうにないですが、美白になりたい今日この頃。   さて、最近食べたものはうどんです! うどん屋さんに行きました! ちょっと有名なお店らしいです。   残念ながら名前忘れてしまいました。   暑い日が続きますが、さらっと食べられるうどんはすきです。   みなさん夏バテに気をつけてください!     1週間頑張りましょー!!
ページトップへ戻る