スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

夏本番です!!

お久しぶりです。 営業の児玉です!!   8月も始まり、いよいよ夏本番ですね。 事務所内のクーラーが恋しくなります...........。   まだまだ脅威の、コロナウイルスですが夏の暑さは変わりないですね。 逆にクーラーの効いた部屋で自宅待機になり良いのかも??知れませんね(笑)   私はまだまだ、自粛中です。コロナの脅威も消え、お外に出られる日がいつなのか.........。 行きたいところが沢山あり、自粛が明けたら羽ばたこうと思います。   営業活動はしていますのでまた、お声掛けください!! この場をお借りして連絡しておきます! 皆様も熱中症やコロナに負けずに頑張って下さい。     ではまた!  
ページトップへ戻る